• 初回限定 お得なクーポン
  • ご予約は こちらから

スタッフブログ

ボケ防止に睡眠を見直そう!

ボケ防止に睡眠を見直そう!
睡眠による効果が様々あることが昨今、よく知られるようになってきました。 疲労の回復や記憶の定着などは有名ですが、病気の予防にも睡眠は役に立っているのをご存知でしょうか?   成人にとって怖い病気の一つである『認知症』  …

ショートスリーパーにはなれるのか?

ショートスリーパーにはなれるのか?
眠らずにバリバリ働けたら…。   そんなふうに思っている人もたくさんいると思います。       忙しくて時間をやりくり。そこで一番削られやすいのが睡眠時間ですね。   世の中には『ショートスリーパー』と呼ばれる短時間の…

【セルフケア】つらい肩こり、首こりを

【セルフケア】つらい肩こり、首こりを
こんにちは! ラクール品川の長井です。 皆さん如何お過ごしでしょうか? 今日は頭痛についてお話しします! 頭痛といっても種類は3種類あります。 片頭痛 頭の片側や両側がズキズキガンガン。吐き気を伴うような頭痛が一定の期間…

肩甲骨②腰痛の原因

肩甲骨②腰痛の原因
皆さん、こんにちは! ラクール品川の長井です。 今や国民病と言われる腰痛。 今日は腰痛について見て行きたいと思います。 腰を痛めたらマッサージや鍼で治療やリハビリをすると思います。 もちろんそれも大事なことなのできちんと…

肩甲骨①世界で活躍する人達は

肩甲骨①世界で活躍する人達は
皆さん、こんにちは! ラクール品川の長井です。     今日は沢山の人が悩んでいる肩甲骨について話していきたいと思います。       まず肩甲骨は肋骨とは離れていています。 肋骨の上に筋肉を介して乗っている形です。  …

新しくホームページが変わりました!!

こんにちは!ラクールのベルナールです😁 ラクールのホームぺージが大きく変更になりました! これからホームページでブログやインスタグラム📸 スタッフの出勤状況をみんなで更新していきたいと思います😘 今後ともよろしくお願い…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。